2016年6月23日木曜日

教育旅行カヤック体験協力 栃木カヤックセンター 日光那須アウトドアサービス

 毎年恒例のH学園横浜校1年生のカヤック体験を那珂川会場で開催させていただきました。
昨晩からの雨で引率の先生から早朝から何度も開催を心配する電話をいただきましたが、那珂川の水量も安全水位ということで予定通りに開催させていただきました。

 生徒たちは水上に出るとイキイキと思う存分パドリングを楽しんだようです。

 川面の景色や自然を楽しんだ生徒たち。帰りの笑顔に喜びを感じました。
昨晩の雨で開催が危ぶまれましたが、開催の許可をいただいた校長先生や各関係機関に感謝いたします。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター