2014年11月2日日曜日

2014シーズン中禅寺湖企画終了 日光那須アウトドアサービス/栃木カヤックセンター

 本日は1日企画の中禅寺湖カヌーツーリングと半日企画の中禅寺湖カヌーピクニックの開催でした。
1日企画はフィールドコンディションも良かったので対岸まで漕ぎました。
男体山がきれいに見えました。

 こちらは半日企画にご参加のご家族。
楽しい思い出になったかな?

こちらも半日企画の美女3名様。紅葉も終わりましたがテンション高く、とても楽しかったですね。

2014シーズンの中禅寺湖企画は本日で終了となります。お陰様でケガもなく楽しく開催することができました。
ご参加いただいたお客様誠にありがとうございました。

来シーズンはゴールデンウィークから再開を予定しております。
お客様に更に喜んでいただけるようスタッフ共々頑張りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター