2013年7月19日金曜日

中禅寺湖カヌーツーリング 栃木カヤックセンター

 夏休み前最後の中禅寺湖カヌーツーリングでした。天気も良く前半は波も低く良いコンディションでしたね。

 水の透明度もばっちり!いろいろ見えたかな?

 昼食は千手ヶ浜でアウトドアランチをみんなで楽しみました。
この日はホットサンド。年季の入ったバウルーでしょ。
無人の浜で食べるランチは最高ですね。

遠くを見て何を想う?
贅沢な時間と空間でしょ。ずっと浮いていたい衝動に駆られます。
本日は誠にありがとうございました。次回は秋の紅葉の時期に湖を独占しましょ!

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター