2012年9月1日土曜日

鬼怒川温泉でラフティング 栃木カヤックセンター

 各地天気が不順なようで「雨だけどやるんですか?」との問合せ電話が鳴り続きましたが、鬼怒川営業所付近は一滴も雨が降りませんでした。アメダスで雲の動きを逐一見ていましたが局所的でしたね。
本日も鬼怒川温泉で開催している鬼怒川ラフティングは快晴に恵まれました。

 飛び込み岩でたそがれる参加者
勇気が試されます。(※決して強制ではありません。希望者のみのチャレンジです)

みんなで力を合わせて川を下ると後半の川遊びでは全くの他人だった参加者同士もこんなに仲良くなってしまいます。

初心者にお勧めの鬼怒川ラフティング 初めての方で参加をためらっている方もきっと笑顔で帰ることができますよ!

カヤックなら   栃木カヤックセンター
アウトドアなら  日光那須アウトドアサービス
ラフティングなら 鬼怒川ラフティングセンター