2011年10月24日月曜日

紅葉の中禅寺湖カヌーピクニック 栃木カヤックセンター

土曜日の中禅寺湖カヌーピクニックです。
あいにくの雨模様で1日企画の「中禅寺湖カヌーツーリング」はキャンセルでした。
午後は天気が回復してきたので半日企画の「中禅寺湖カヌーピクニック」は開催させていただきました。

私の先生「中禅寺湖の達人」曰く、曇り空のほうが紅葉の色が映えて良いんだよなあ~。
まさに紅葉がきれいでした。



お客様もキャンセルされずに参加された甲斐がありましたね。


もちろん無料のレンタルウェアは防寒装備充実でお客様には寒い思いをさせませんでした。




冬が足早やってくる奥日光ですが、11月3日で今シーズンの中禅寺湖企画も終了となります。