2011年6月16日木曜日

カヤック&フライフィッシング入門

昨日の中禅寺湖カヌーツーリングに引き続き本日「カヤック&フライフィッシング入門企画」にご参加のIさんご夫妻。アクティブに日光を満喫です。
まずはフライフィッシング初めてということで広い公園で竿さばきの練習です。この練習が実釣に物を言いまましたね。

午後からはカヤックでフィッシングエリアに移動し実釣です。
快調な竿さばきの奥さん。
このあと2本ヒットしました。



旦那さんも3本ヒットしました。かなり大きな魚でしたね!
絶叫してリールを巻く姿がとても印象に残りました。フィッシング講師イチローさん共々たいへんうれしい一日になりました。
またのお越しを心よりお待ちしております。二日間ありがとうございました。

日光那須アウトドアサービス