2011年1月24日月曜日

那須高原 雪遊び

二日目は朝6時起床後 朝食をたくさん食べて活動開始
カマクラを作ったり
雪合戦に白熱したり

ターザンごっこやスラッグラインで綱渡りゲームをしたり


エアボードをしたりと那須高原の雪の中を思いっきり子供たちは楽しんだようです。
今回の一泊二日の雪体験で子供たちは雪を楽しみながら団体行動に慣れたり、上級生が下級生をしっかり面倒をみたり、下級生は上級生の言うことを聞いたりと生活面でもかなり大人になったようです。このような活動が継続されることを願うとともに今後とも協力できればいいなあと感じました。
今回お世話になりました団体様、宿泊先、スタッフの皆様に感謝です。ありがとうございました。