2011年1月21日金曜日

北海道遠征 その1

スタッフでニセコに研修旅行に行ってきました。
羊蹄山もくっきり顔を出してくれて気分は最高です。

ニセコと言えば当然極上のパウダースノー&バックカントリースノーイング
じゅうぶん堪能してきました。
スタッフのほとんどがスノーボードの各ジャンルの実力者ということもありあらゆるシチュエーションでその実力を発揮していました。
私はスキーの技術力の無さを痛感しながら無理せず頑張ってきました・・・。

雪崩遭難者救出研修
プローブで埋没物の感触を確かめる。当然日頃迷惑をかけているスタッフ1名も雪の中に・・・。
人の感触とザック等の物の感触は明らかに違います。


ビーコンで埋没者の探索中&掘り出し中