2010年12月28日火曜日

仕事納め

栃木カヤックセンターも今年の仕事納めです。
今年の夏は台風の影響もなく、たくさんのお客様に来ていただきました。研修生やスタッフの皆さんにはフル回転で頑張っていただきましたので冬休みは少し長めに12月28日から1月6日まで休暇をとっていただきます。
ムクミンにおいては自己都合により12月24日から1月6日まで・・・。

仕事納めの27日も軽いミーティングのあと那珂川で漕ぎ納めダウンリバー研修
それぞれの課題克服のため頑張りました。
モッキーもグッサンも今までで急成長したこともあり、今後の成長は一進一退になるでしょう。壁にぶち当たったら基本を思い出してくださいね。

ペヤングは相変わらずマイペース この日もセルフレスキューの練習をいっぱいしました。
彼女のブレイクスルーはいつなのか・・・・?
青春18キップで愛知県まで帰省するそうです。道中長いことでしょう、しっかり今まで研修してきた内容を振り返るとともに今後の課題克服の対策を練ってください。

スタッフの皆さん今年もたいへんお世話になりました。お陰様で今年も事故もなくお客様にもたいへん喜んでいただくことができました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。