2010年5月5日水曜日

連休打ち上げ

2010年のゴールデンウィークもたくさんのお客様に栃木カヤックセンターをご利用いただき楽しんでいただけました。無事事故も無く過ごせたのもお客様やスタッフの協力のおかげです。

というわけでか?スタッフの打ち上げ&懇親会をしました。
画像はありませんが那須烏山市で超有名な料亭で、今回はコース料理を奮発しました。
どの料理も最高に美味しかったです。たくさん食べて飲みすぎました。
2次会はボートハウス研修所でなぜか「悪ガッパを探せ」のDVDを見て盛り上がりました。
相当酔ったようです。
スタッフの皆さん今後もご協力よろしくお願いします。また、今回の懇親会に参加できなかったスタッフの方も次回は盛り上がりましょう。