2010年1月3日日曜日

初漕ぎ

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
と言うわけで例年よりは遅くなりましたが本日が初漕ぎです。
↑の画像は帰りに寄った魚市場で見た約25kgもあるアンコウです。


スタッフのツヨシさんと二人で寂しい初漕ぎとなりました。波がショボショボだったために年末に漕いだ所とは違うポイントに入りました。
そこそこの波でしたが、正月ぶとりのせいかなかなかウェーブで走れません。それでも何度か気持ちの良いライディングができ満足のいく初漕ぎとなりました。


帰りはお約束の魚市場での海鮮昼食。正月のため地魚の漁は休みと言うことでお決まりのネタでしたが結構美味しかったです。