2009年5月21日木曜日

スキルアップ講習in鬼怒川

鬼怒川でスキルアップ講習を開催しました。
2週間ぶりの鬼怒川でアクティブに攻めるSさん。いろいろな技術にチャレンジ!っが、しかし・・・


そんなSさんに激漕ぎをして近寄る奥様のRさん!


なぜなら、旦那様のSさんを助けるためでした。
夫婦愛でレスキューも上達ですね!

仲睦ましい夫婦には、まったく関係なく楽しんでいたIさん。マイペースが素敵です。


なぜか、スキルアップ講習でも飛び込んでしまうSさん。
奥様に助けてもらってショックだったのでしょうか・・・?
いろいろな技術にどんどんチャレンジして上手くなっちゃいましょう!「沈」なんて気にしないで下さい。