2009年5月24日日曜日

那珂川カヌーツーリング 経験者向け

日曜日は那珂川にて経験者向けのカヤックツーリングを開催させていただきました。
天気予報ではヒョウや雷などに注意とのことでしたので、バックアップ体制万全のもとカヤックツーリングを開催させていただきました。


那珂川はだいぶ水が少なく、天気よりもコース取りに気を使いましたが、瀞場ではすっかり癒されました。

時折出現する瀬では、コースを外れて慌てたり、三角波を乗り越える楽しさを感じたりとそれぞれの楽しみ方で那珂川を満喫していただけたようです。

ツアー終了まで天候も荒れることなく、時折降る小雨程度で済みました。きっと参加者の日頃の行いのせいでしょう。
本日は誠にありがとうございました。次回は鬼怒川でお待ちしております。