2008年11月13日木曜日

RACリーダー養成講座inJSCA

水曜日にJSCA(日本セーフティカヌーイング協会)会員向けのRAC(川に学ぶ体験活動協議会)リーダー養成講座の講師として長瀞に行ってきました。

参加者は5名と少なかったですが、皆真剣に講義に耳を傾けてくれたため講義も熱くなってしまい時間をオーバーしてしまいました。
昼食が遅くなりすみませんでした。

帰りにウェーブグライドのOさんミュージアムにお邪魔しました。
入り口にはかつて話題を呼んだ名艇「FURY」が飾ってあり懐かしい気持ちとともにこのあとのコレクションへの期待に胸が膨らみました。
ここからもう怒涛のコレクション嵐、おなかいっぱいで帰路に着きました。
Oさんありがとうございました。