2008年11月17日月曜日

紅葉の那珂川カヌーツーリング


日曜日の那珂川カヌーツーリング
紅葉も見頃を迎えたくさんのお客様に那珂川に来ていただきました。

昼食では11月限定で鮎の囲炉裏焼きをサービスしております。
炭火が身体を温めてくれます。



午後のツーリングからは霧が立ち込めまるで水墨画のようでした。



数箇所ある難所も皆さん「沈」せず漕ぎ下りました。

しかし、これだけの波になると瀬を下り終わるともうビシャビシャです。お客様には栃木県内では弊社だけ使用しているオリジナルウェットスーツを着ていただいているので濡れても寒くないと好評でした。


本日は誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。