2008年7月28日月曜日

那珂川カヌーツーリング

ここのところの不安定な天気のため開催を危ぶまれた那珂川カヌーツーリングですが、参加者の皆様の日頃の行いのせいか?無事に那珂川カヌーツーリングを開催できました。


見ずらいですがパドルの先に「ハグロトンボ」がとまりました。

今時期の那珂川にはたくさんのハグロトンボが舞っています。飛び方が優雅ですよ。

仕事が忙しくて唯一本日だけ夏休みがとれたUさん。

四万十川バカンスの代わりで着てくれました。那珂川はいかがでしたか?

最初不安だったAさん。次々に笑顔で難関をクリアしていきました。もっと激流を漕ぎたいとのこと。次回は鬼怒川でお待ちしております。

本日は誠にありがとうございました。