2008年6月10日火曜日

那珂川カヌーツーリング

那珂川の鮎釣り解禁のため6月1日から10日間営業を自粛していた那珂川カヌーツーリングを再開しました。
解禁後第一号のお客様Uさんご一行様です。


通常水位より増水をしていましたが、軽快なツーリングスタートです。

Nさんの笑顔がたまりません。

増水のおかげで鮎釣り師もほとんどおらずコース取りも楽々です。

アクティブコースにも2度ほどチャレンジしましたが皆さん無事にコースを下ることができました。

増水のため水は濁っており本来の清流「那珂川」ではありませんでしたが、それはそれなりの楽しみ方があり初めての川下りを各々楽しんでいただけたのではないでしょうか?

またお待ちしております。ありがとうございました。