2008年6月5日木曜日

青少年野外体験活動協力 カヌー体験

天気予報では午後から雨の予報だったのですが、超晴れ男「S.H」のおかげでカヤック体験中は天気がもちました。
本日は神奈川からお越しのM高校の体験カヌーです。


少し増水にもかかわらず力強いパドリングでどんどん漕ぎあがってしまう生徒達


レースではスタッフの辛勝となりましたが、ギリギリまで勝負が分からないほどすごい生徒達でした。

これで1年生ですから末恐ろしいです。来年もレースしましょう!リベンジお待ちしております。

後半はゆっくり流れに乗って川下り。

一生懸命漕がなくても気持ちいいんですよー。「カヤックって楽しい!」その一言がうれしかったです。

来年も是非来て下さいね。ありがとうございました。