2008年6月1日日曜日

中禅寺湖カヌーツーリング

夏をも感じさせる本日の中禅寺湖 FさんMさんとレイクツーリングを楽しみました。


大人気の九輪草が咲き始めました。これから見頃を迎えますが、すでにハイカーがたくさん湿原に訪れていました。


ズミも咲き始めています。先週見頃の東国ミツバツツジから主役交代といったところです。

高原に咲く花は駆け足で主役の座を奪われていきますが、その一瞬を一生懸命咲き誇っています。

これからは毎週のように旬の花が見られますよ。

東国ミツバツツジをバックにFさんの記念撮影


少し風が強くなりましたがゴールに到着。

男体山をバックに記念撮影です。本日は誠にありがとうございました。次回は那珂川でお待ちしております。