2008年6月12日木曜日

那珂川カヌーツーリング 6月12日

昨年秋にお越しのNさんが職場の仲間を連れて那珂川に来てくれました。
春の那珂川も終盤です。というより、もう初夏の雰囲気の那珂川です。岸沿いにはギボウシや山帽子などの初夏の花が咲き始めました。


瀞場ではホッと一息。癒し系の那珂川


とんぼ先生のSさんがオニヤンマの羽化直後を発見。この画像は貴重ですよ!


イケメン三人組のツーリングも無事終了。最初は雨で嫌そうでしたが、天気予報どおりツーリングからは天気も良くなり最高のツーリングとなりました。釣り師もほとんどおらず川を貸しきり状態でこの時期としては奇跡としか言いようがない最高の那珂川でした。

また、夏にお待ちしております。次回はクワガタ獲りや釣りも楽しみましょうね!本日はありがとうございました。