2008年5月6日火曜日

那珂川カヌーツーリング 5月6日

とっても仲良しOさん親子が那珂川カヌーツーリングに参加してくれました。
最高のツーリング日和でした。



長女のAちゃんは小学5年生ながらとてもきれいなパドリングでツーリングも頑張りました。


お兄ちゃんも力強いフォワードで将来有望なパドリングでした。


Aちゃんとお母さんが満開の藤の花に見とれています。




那珂川の野生の藤の花が見頃を迎えています。


今年も温かったせいか見頃が早くなりました。今週末まで見頃がもつように祈っているところです。




お母さんはカヤック初めてとのことでしたが難なくツーリングもクリア!家族全員とても上手でした。


うらやましいくらい仲の良い家族です。


また秋の鮭の遡上ツアーでお待ちしております。ありがとうございました。