2008年5月10日土曜日

那珂川カヌーツーリング 5月10日

常連のMさんグループ。晴れ男・晴れ女の力を生かして今までの参加日は常に晴天だったはずが今日は曇り・・・。こんな日もありますよ!でもさすがです。本降りまでにはなりませんでしたね。ありがとうございました。


那珂川ではまだ菜の花が咲いています。でも今日は寒気の影響で寒かったですね。


カヤック初めてのAさん 午前中の練習の成果もあって瀬も問題なくクリア


Mさんも瀬の中で余裕のポーズです。


本日もお陰さまで良いツアーになりました。夏の景色とは違った雰囲気でしたね。次回は鮭の遡上する秋にお待ちしております。

ありがとうございました。