2008年4月13日日曜日

アドベンチャーレース協力

毎年恒例になりつつあるアドベンチャーレース「エクストリームシリーズ那珂川大会」がこの土曜日に開催されました。
今年もカヤックセクションのレスキュー担当をしました。


那須烏山市市役所や町興しグループ、ボランティア団体など多くの那須烏山市民が協力をしてレースをバックアップしています。

開会式では参加者を歓迎する野州太鼓を披露


カヤックセクションにおいてはカヤックの選定が各チームの明暗を分けました。

なぜか人気のレジャーカヤック


カヤックセクションにおいては怪我人もなく無事レースが終了しました。

夕方の閉会式では各選手疲労の中にもとても充実した顔をしており、大会の成功を見てこちらもうれしくなりました。