2007年11月23日金曜日

那珂川カヌーツーリング 11月23日

仲良し女性3人組が初カヤックに那珂川を選んでくれました。
やる気は相当満々です!


相当不安な様子だったMさんも順調な滑り出し。

想像と違いひっくり返りませんでしたね。

今回那珂川を選択してくれたYさん

あなたの選択は間違ってませんでしたね!たくさんの鮭や野鳥を見ていただけたようで安心しました。

他の2人にお手本パドリングをしてくれたKさん

常に皆の見本になっていただきましてありがとうございました。


この時期の初心者の参加は珍しかったのですが、皆さんの想像に反してひっくり返ることもなく水もキレイで紅葉や鮭の遡上も見られお勧めです。

是非もっと多くの初心者の方にこの時期に那珂川を下っていただきたいものです。