2007年11月18日日曜日

那珂川カヌーツーリング 11月18日

今年3度目の参加のF奥さん。地元那須烏山からの参加です。念願(?)の一人乗りにて川下り。いかがでしたか?



長男坊のR君もご褒美の一人乗り。念願(?)かないましたね!


Fお父さんは終始余裕のパドリング。漕ぎ方もすごく良かったですよ。

このまま20~30km漕げそうですね!

次回は海まで行きましょうか?

先々週川下り初体験のHさんも今日は経験者向けのツーリングでした。

レジャーカヤックではなんら問題ありません。やる気満々ですので今後技術講習でどんどん上達しましょう!

こちらはプライベートで一泊二日のキャンプツーリングをされたY兄弟

今年のゴールデンウィークに初カヤックで弊社を利用されたお客様で、キャンプツーリングを夢見て何度か弊社のスキルアップ講習を受講していただきました。

車で入れない河原で二人きりのキャンプ。朝方には釣り師がくれた鮭を鍋にして食べたそうです。贅沢な時間の過ごし方と那珂川の秋を満喫されましたね。

今後色々な川を下ってカヤックの楽しさをもっともっと知って下さい。