2007年9月20日木曜日

鬼怒川温泉カヌーツーリング 9月20日

台風9号通過後初の鬼怒川温泉カヌーツーリングです。
ライン下りはまだ運行できません。それほど大きな爪あとを残した今回の台風。
流れがかなり変わりました。カヤックにとっては面白さが増したような感じです。


今回参加のAさんご夫妻 前回鬼怒川カヌー散策にお越しいただき今回初川下りです。

飛び込み岩にて・・・。後ろで頭を抱える旦那様

奥様が先に飛び込みました。

なんか嫌な予感??

数分後・・・・。なかなか飛び込めま・・・・。


旦那様には懺悔の滝でしっかり滝に打たれていただきました。

またお待ちしております。次回はリベンジですよ!!