2007年7月11日水曜日

スキルアップ講習in鬼怒川

鬼怒川のギボウシが満開を迎えています。


川霧が立ちこめる中、Oさん、Aさんのスキルアップ講習です。

昨年まで埼玉県長瀞で練習していたそうで、すぐに鬼怒川にも慣れたようでした。

メインストリームとエディがはっきりしている鬼怒川はダウンリバーの基本講習には最適です。

この日もしっかりフェリーグライドやエディキャッチの練習をしました。


今回の講習でフェリーグライド時の艇のコントロールが落ち着いてできるようになりました。さらに課題もできたと思いますのでまた来て下さいね!


講習後半にはロールにもチャレンジ!次回はさらにステップアップできるよう頑張りましょう。

お疲れ様でした。